Murchison-Hume premium house cleaning products

どうして家を清潔にするものなのに 美しくないの?



Murchison-Hume が目指したのは、環境や、身体・肌に優しいだけでなく、きれい好きで、
おしゃれな人達の暮らしに寄り添うこと。
そして大切なのは、世界で最も使い方がシンプルな洗剤であること。

つまり、トータルな意味でデザイン性に優れた商品が、Murchison-Hume です。





・ecologically friendly (環境とフレンドリー)
・superbly effective (素晴らしく効果的)
・easy (簡単)
・cool & beautiful (クールに美しく)
・smell gorgeous (素敵な香り)


日本製だからこそ実現できたクオリティで、原料~アロマエッセンのオリジナルレシピ開発を行い、
生産~販売を行っています。
オーナーから「日本のMurchison-Humeが、世界で一番のクオリティ」だと、
認められています。

その他の国、欧米諸国、韓国で販売されているMurchison-Hume商品を見かけられることがあるかも知れません。


写真は量産・価格訴求型(海外生産品)です。

ブランドは共通ですが、日本製のように原料のクオリティレベルを最優先したものではなく、
原料、ボトル、資材類を含め量産し易い原料を取り入れ、主に米国で販売されている商品です。